o

o

o

ワタシノコト

yuki、1968年3月横浜生まれ。
現在も、あおい・うみという2人の子供と3人で横浜暮らし。
 
使用カメラ。
Nikon D90  
Nikon  COOLPIX P5100(目的がある時は、このどちらか。)
 
普段は、iPhone6ばかり。
 
 
 
 

ワタシノコト

yuki、1968年3月横浜生まれ。
現在も、あおい・うみという2人の子供と3人で横浜暮らし。
 
使用カメラ。
Nikon D90  
Nikon  COOLPIX P5100(目的がある時は、このどちらか。)
 
普段は、iPhone6ばかり。
 
 
 
 

ワタシノコト

yuki、1968年3月横浜生まれ。
現在も、あおい・うみという2人の子供と3人で横浜暮らし。
 
使用カメラ。
Nikon D90  
Nikon  COOLPIX P5100(目的がある時は、このどちらか。)
 
普段は、iPhone6ばかり。
 
 
 
 

シャシン

見たいシャシンをクリックして下さい。

シャシン
シャシン
江の電に乗って。

シャシン

見たいシャシンをクリックして下さい。

シャシン
シャシン
江の電に乗って。

シャシン

見たいシャシンをクリックして下さい。

シャシン
シャシン
江の電に乗って。

さくら

「さくら」これは、2人の兄弟が何故か幼稚園に入園して入ったクラスの名前。

なので、私の心の中には春になると両方のさくらが思い出されると言う訳です。

これからのシャシンは、「花」の「さくら」です。

色が見た通りに出た事がない難しい物です。

おそらく「あなたにこの色を撮られてたまりませんよ。」と思っているのでしょうね。

さくら

「さくら」これは、2人の兄弟が何故か幼稚園に入園して入ったクラスの名前。

なので、私の心の中には春になると両方のさくらが思い出されると言う訳です。

これからのシャシンは、「花」の「さくら」です。

色が見た通りに出た事がない難しい物です。

おそらく「あなたにこの色を撮られてたまりませんよ。」と思っているのでしょうね。

NEXT→

←PREV

さくら

「さくら」これは、2人の兄弟が何故か幼稚園に入園して入ったクラスの名前。

なので、私の心の中には春になると両方のさくらが思い出されると言う訳です。

これからのシャシンは、「花」の「さくら」です。

色が見た通りに出た事がない難しい物です。

おそらく「あなたにこの色を撮られてたまりませんよ。」と思っているのでしょうね。

NEXT→

←PREV

古民家園

毎年開催されているのは知っていた。

だけれども、こんなに私を釘付けにするとは。

ひっそりと。堂々と。

守り続けてくれている人たち。

ありがとうございます。

もうすぐ、またその季節がやってきます。

古民家園

毎年開催されているのは知っていた。

だけれども、こんなに私を釘付けにするとは。

ひっそりと。堂々と。

守り続けてくれている人たち。

ありがとうございます。

もうすぐ、またその季節がやってきます。

NEXT→

←PREV

古民家園

毎年開催されているのは知っていた。

だけれども、こんなに私を釘付けにするとは。

ひっそりと。堂々と。

守り続けてくれている人たち。

ありがとうございます。

もうすぐ、またその季節がやってきます。

NEXT→

←PREV

関内お祭り 2012・5・31

偶然にお祭りを見る事が出来た。

しかも、かなり早い時間。

お祭りっていうのは、夜ってイメージ。

お日様の中で見たもの。

人って観察していて本当に飽きない。

商品にも売り方にも、反映されていてるからね。

1番は、初めて交流を持てた事。

普段、話せない私なのにいきなり、身振り手振りで

お店を手伝う外国の少年と仲良くなれた事。

今、あの少年はどこでお手伝いしてるのかな?

 

NEXT→

←PREV

関内お祭り 2012・5・31

偶然にお祭りを見る事が出来た。

しかも、かなり早い時間。

お祭りっていうのは、夜ってイメージ。

お日様の中で見たもの。

人って観察していて本当に飽きない。

商品にも売り方にも、反映されていてるからね。

1番は、初めて交流を持てた事。

普段、話せない私なのにいきなり、身振り手振りで

お店を手伝う外国の少年と仲良くなれた事。

今、あの少年はどこでお手伝いしてるのかな?

 

NEXT→

←PREV

関内お祭り 2012・5・31

偶然にお祭りを見る事が出来た。

しかも、かなり早い時間。

お祭りっていうのは、夜ってイメージ。

お日様の中で見たもの。

人って観察していて本当に飽きない。

商品にも売り方にも、反映されていてるからね。

1番は、初めて交流を持てた事。

普段、話せない私なのにいきなり、身振り手振りで

お店を手伝う外国の少年と仲良くなれた事。

今、あの少年はどこでお手伝いしてるのかな?

 

NEXT→

←PREV

さくらと赤レンガ 

気がついたら、桜の時期に赤レンガに行ったことがなかった。

私に「シャシン撮りに来ませんか?」と空から手紙が届いた。

さくらと赤レンガ 

気がついたら、桜の時期に赤レンガに行ったことがなかった。

私に「シャシン撮りに来ませんか?」と空から手紙が届いた。

さくらと赤レンガ 

気がついたら、桜の時期に赤レンガに行ったことがなかった。

私に「シャシン撮りに来ませんか?」と空から手紙が届いた。

えのしま

台風が近づく中のえのしまは、立ち入り禁止もあったけれど

普段見れない景色も見えた。

えのしま

台風が近づく中のえのしまは、立ち入り禁止もあったけれど

普段見れない景色も見えた。

えのしま

台風が近づく中のえのしまは、立ち入り禁止もあったけれど

普段見れない景色も見えた。

ツナガリ

ツナガッテミタモノノサビシ・・・。

ドナタカオマチシテマス

かぜのいろ*  http://lelehuna3.blog.fc2.com

                                          

ツナガリ

ツナガッテミタモノノサビシ・・・。

ドナタカオマチシテマス

かぜのいろ*  http://lelehuna3.blog.fc2.com

                                          

ツナガリ

ツナガッテミタモノノサビシ・・・。

ドナタカオマチシテマス

かぜのいろ*  http://lelehuna3.blog.fc2.com